ツギドコ

人生は旅。「次はどこへ行こう」略してツギドコ。

寒い冬の日に身に付けたいNEWERAグッズおすすめ5選

スポンサーリンク

寒い寒い寒い。
それでもお仕事や学校、用事で外出しなければならないことは多いですよね。
冬の寒い日にお出かけが楽しくなるNEWERAのキャップやアクセサリーを5つご紹介します。

ドッグイヤーキャップ

昨日、今日とドッグイヤーキャップをかぶってお出かけしました。
名前の通り、ドッグイヤーリリーズは耳が垂れるんです。

NEW ERA TORONTO BLUE JAYS 【ALT WATER REPELLENT …

NEW ERA TORONTO BLUE JAYS 【ALT WATER REPELLENT …
価格:8,856円(税込、送料別)

垂らしたいときは垂らす、不要なときは上で留めておく。
どちらのスタイルでもオシャレにかぶることができます。
なにより、かぶっている人が少ないので目立てます。

冬の寒い日に、彼女にかぶせてお出かけするというのが私の理想デートシチュエーション。
女の子は可愛さ3割増ですよ!

通常のキャップよりやや高いですが、シーズンが限られている分消耗が遅いので翌シーズンもかぶることができます。
私が今日かぶっていたのは2シーズン目でした。
昨日のは3シーズン目。

サイズ限られますが、このキャップが値段、デザインともにオススメです。

 

ニットキャップ

冬の定番、ニット。
どんな服にも合わせやすい無地から、可愛いデザインまで多様なのがオススメポイント。

ハートのワンポイントがかわいいヤンキースニット。
昨日ゲレンデでかぶっている女の子がいて、危うくジュース奢りそうになりました。
スノボウエアとの相性も抜群です。

 

コラボキャップのマークゴンザレスニットキャップ。

コラボキャップは、シーズン限定(生産分が売り切れ次第終了)なので気に入ったデザインがあれば早めのご購入をオススメします!

オススメコラボキャップの記事を以前書いたので是非ご覧ください

オススメのNEWERAコラボキャップ10選 - ツギドコ

 

ネックウォーマー

ニューエラのロゴが入ったネックウォーマー。
ニューエラのキャップをかぶり、ニューエラのネックウォーマーを身につける、
「ダブルロゴ見せコーデ」©ひろき。
がマイブームです。

ボアタイプもかわいい。 

 

イヤーマフ

このレザータイプを愛用しています。
それにしてもこのショップ安いw

冬の3大寒い部位にノミネートする「耳」。
その耳を守ってくれるのがイヤーマフちゃんです。

イヤーマフは髪をセットしていてもほとんど崩さずに使えるので好きです。
一方、イヤホンをしているときは使いづらさを感じるときがあります。
そこで私はドッグイヤーキャップとイヤーマフを使い分けています。

今シーズンは、チームごとのデザインも発売されているのでこちらもオススメ。

 

グローブ

「ここまできたら買うか。」

といきおいで購入したのが手袋。
スマホ手袋なのがありがたい。
なおデザインは賛否両論。

 

おわりに

上記のグッズがあれば、NEWERAファンのあなたにとって冬は楽しいシーズンとなるでしょう。
一緒に冬を楽しみましょう!

やーまん