ツギドコ

人生は旅。「次はどこへ行こう」略してツギドコ。

お得な格安航空券を探すならSkyscannerがおすすめ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:nextlocation:20160131204901j:plain

「春休みに旅行に行きたいけどまだチケット取っていない。。。」

という方に朗報です。
自宅にいながら航空券を探すことができるスカイスキャナー をご紹介します。
ゴールデンウィークや長期休みに家族で旅行に行く予定の方や、ビジネスで手配が必要な方も注目です。
もちろん、国内外問わず使えますよ!

 

2万円でアメリカ-カナダを往復できた

そう、おすすめしたいと思ったのは実際に私がスカイスキャナー ユーザーだからです。
今月の旅行でも活躍しています。

もともと、ニューヨークに1週間滞在する予定でした。
ガイドブックを見ていて、
「ナイアガラの滝、いきたくね?」
という話になりました。
せっかくだからカナダ側から見ようという話になり、スカイスキャナー で「ニューヨーク - トロント」間の航空券を検索。
すると約2万円でチケットがあるではないか。
2万円といったら、新幹線で仙台 - 大阪の片道運賃と同じくらいの金額です。
「同じ値段で国1つ増やせちゃうなら行くわ」
ってわけで即決。

やばし。

 

スカイスキャナーってどんなサイト?

スカイスキャナーは世界一流のグローバルな旅行検索サイトです。旅行プランのヒントを得たり、数百万と存在する旅行の選択肢から選び出し、お得な料金で直接予約することができます。

旅行業界が提供するサービスの全てを利用者と直接に結びつけるという当社独自の技術が当社の秘訣です。

引用:スカイスキャナーについて - スカイスキャナー日本

たとえば、仲介手数料を取る旅行会社を通さずにユーザーと航空会社をつなぐので、航空券の価格が安くなるのです。
では実際にスカイスキャナーで格安の航空券を探してみましょう。

 

スカイスキャナーの使い方

まずサイトを開きます。

航空券徹底比較『スカイスキャナー』 

3月14日にニューヨークでてトロントへ、17日にトロントからニューヨークへ戻るとします。
大人2名、エコノミーで検索してみます。

f:id:nextlocation:20160131211830p:plain

検索をクリックします。

 

f:id:nextlocation:20160131212055p:plain

通常、価格順で並べ替えられています。
画像では、23,002円の中で出発時間が早い順に並んでいます。
早起きしてこれに乗るのはきついので、もう少し探してみます。

いい時間を見つけました。

f:id:nextlocation:20160131212412p:plain

「次へ」をクリックして予約を進めます。
以上、スカイスキャナー を使って自宅で簡単に航空券を見つける方法でした。
パチパチ。

ってくらいに簡単でした。
もちろん、国内線でも検索できます。

現在予定がなくても、調べるのワクワクしますよね。
ぜひ1度試してみてください!

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

やーまん