ツギドコ

人生は旅。「次はどこへ行こう」略してツギドコ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

大宮アルディージャとVENTSUS(レディース)の練習見学に行ってきた

10月某日、大宮アルディージャとVENTUSの練習見学に行ってきました。どちらにも応援している選手がいるためワクワク。コロナ禍初のプロチーム練習見学です。

【ジュビロアウェイ遠征】サガン鳥栖戦を観に佐賀に行きました

8月7日、所用で長崎に行きました。その日はジュビロの試合がお隣の佐賀県であるではないか。というわけでサガン鳥栖の本拠地「駅前不動産スタジアム」に行きました。

【メルカリ】利用制限を解除してもらった方法とダメだった時の打開策

三度の飯よりメルカリが好き。 さすがに言い過ぎですが、生活の一部になっていたメルカリを利用制限されてしまいました。利用制限がかかった理由、解除してもらった方法とダメだった時に私がとった行動を紹介します。

【静岡ランチ】朝日テレビの社員食堂に行ってきた

静岡朝日テレビの社員食堂がオープンしました。平日のランチタイム営業で、一般ピーポーも利用可能です。 早速平日休みを有効活用して行ってきました。

【中身公開】サッカーショップKAMOのJレプリカパックを3サイズ購入してみた

サッカーショップKAMOが販売する企画商品「Jレプリカパック」。「どのチームのユニフォームが出るかわからない」というガチャガチャのような楽しい商品です。 S、M、Lの3サイズ購入して出たユニフォームを紹介します。

【サインあり】ヴィッセル神戸の公開練習に行ってきた

6月某日、ヴィッセル神戸の公開練習に行ってきました。ファンクラブゴールド会員特権で当選したものです。練習の様子と、もらったサイングッズを紹介します。

【ヴィッセル神戸】ノエビアスタジアムでホームゲームを初観戦しました

イニエスタ加入を機にヴィッセル神戸の応援をはじめ、ついに5万5千円のファンクラブにも加入してしまいました。ファンクラブ特典のチケットを使い、初めてホームスタジアム「ノエスタ」で試合を観戦しました。6月26日(日)、相手は浦和レッズです。

【富士市】本場タイのレッドブルが飲める「ベトナムレストランイェン」

仕事で通った新東名新富士インターチェンジ。近くのコンビニに車を止めランチのお店を検索すると、普段は行かないであろうベトナムレストランを発見。この選択により、5年ぶりに本場のレッドブルが飲めました。